事業所に変更がある場合は、変更理由により必要な書類が異なります。下記を参照の上、組合にご郵送ください。
① | 事業所変更届 |
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※ | 所属医師会の変更が伴う場合は、組合までお問い合わせください。 |
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① | 事業所変更届 |
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② | 健康保険被保険者適用除外承認申請書 |
③ | 預金口座振替依頼書(法人口座に変更する場合) |
※ | 健康保険適用除外の詳細についてはこちらをご覧ください。 |
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① | 事業所変更届 |
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※ | 2年以上休業・休職する場合は、資格喪失となる場合がありますので、組合までご連絡ください。 |
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資格を継続できる場合と、資格喪失となる場合があります。
第1種・第3種組合員の方で、下記の条件を満たす場合は資格を継続できます。
【必要書類】
① | 事業所変更届 |
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② | 医療・福祉の事業または業務に従事していることの証明書 |
上記条件を満たさない場合は、資格喪失になります。
また、閉院した場合、従業員の方は資格喪失になります。
必要書類については組合までお問い合わせください。
業務課:03-3270-6433